こんなにあるの?スキンクリニックのダイエット施術

2019年9月28日

短時間で施術が終わる脂肪溶解注射

女性にとってダイエットは永遠のテーマといっても過言ではありません。食事制限や辛い運動によって痩せるのは嫌だと考えている人も多いことでしょう。そんな方におすすめなのが、スキンクリニックの脂肪溶解注射です。これは、大豆を由来とする成分を痩せたい箇所に注射で注入するだけの施術です。数日間かけてその部分の脂肪が溶解されていくので、お腹や二の腕、足などを部分的に細くできます。脂肪溶解注射では脂肪細胞の数自体を減らせることから、リバウンドの心配もなく体型をキープしやすいのが魅力です。施術時間も5分から10分と短くすぐに終わるのも女性にとって嬉しい点です。

脂肪を冷却させる施術

スキンクリニックでは、現在、脂肪冷却ダイエットというものが人気を集めています。これは、二の腕や太ももなど痩せたい場所の脂肪細胞のみを専門機器で冷やしていく施術です。脂肪細胞を冷やすことで破壊することができ、自然に体外へと排出することが可能です。脂肪細胞そのものの数を減らせることから、施術後もしバウンドしにくいのが魅力といえます。また、ただベッドの上で寝ているだけでいいので、楽に痩せられます。

超音波で脂肪を破壊する施術

キャビテーションも痩せたい女性に大変評判を集めている施術です。これは、一切メスを使うことはせず、脂肪の核を超音波による衝撃で破壊する施術のことです。ハンドマッサージによって、破壊された脂肪はリンパを通して体外に排出していきます。キャビテーションの最大の特徴は、全く痛みを感じない上にダウンタイムがないことです。さらに、20分程度と短時間の施術で終わるので、仕事の合間などに気軽に受診することが可能です。

品川スキンクリニック大阪はこちら